「社労士が年収1000万円稼ぐ一番シンプルな方法」の著者林が、日々進歩する社労士事務所の経営ノウハウや営業について、書籍の内容をベースにさらに掘り下げた内容をお届けします。
- 先駆者利益考察で見えるもの
016ページ"世代交代の波を感じよう"より - 真なる解決策の考察
023ページ"インターネットに負けない業務範囲を持とう"より - 自給自足主義
035ページ"自分の報酬を自分で稼ぐという考え方を持とう"より - 矛盾した価値観を解く
046ページ"自分自身のメンタルヘルス対策を考える"より - フロント商品の価格戦略
052ページ"喜ばれるフロント商品をつくろう"より - テストマーケティングが生む競争優位
063ページ"売れるかどうか、まず小さなマーケットでテストしよう"より - 新たなる顧問業務メソッド
071ページ"顧問業務がゴール?"より - 写真の魔術
084ページ"写真と映像を用意する"より - 難局を乗り越える営業スケジュール
108ページ"営業スケジュールを立てよう"より - セミナーメリットを享受する10のポイント
130ページ"セミナー営業は協力"より - 紹介営業マネジメント
134ページ"紹介営業の本当のやり方"より - アフターフォローの収益化
164ページ"21世紀でも「事務所だより」"より - 経験価値による地位向上
176ページ"企業によい経験をさせればビジネスは広がる"より - 顧客資本主義
188ページ"顧客の価値を精査する"より - リスクマネジメントの真実
199ページ"健全経営の価値"より - ブランド厚化粧の弊害
202ページ"ブランディングの価値を間違えない"より
社労士事務所の安定経営のための
メールマガジン
このメールマガジンは「社労士と社労士業界の将来」と「弊社の取り組み」について情報発信するものです。目的は、「社労士事務所の安定経営」と「社労士の年収確保」です。